みなさま こんにちは


London Art Factoryです



きょうも帰ったら 銭湯に行きたい!と考えているshimaです。


個人的には銭湯自体も好きですが

お風呂から出た後に番台で飲み物買って

ボーッとしている時間が1番好きです。


1人銭湯部でも作ろうかと思います。笑
この話ばっかりですいません。。。。


さっ!気を取り直して さっそく今日のご紹介へまいります〜♡笑


DSC_0016_convert_20140327k132640.jpg



FRANCE silk100% tops sold,thank u!



DSC_0017_convert_201403271o32509.jpg



フランスからやってきた こちらっ


上質なシルク100%で作られた生地は

心地よいさらさらな質感で 着心地は抜群です!


すこし前のブログでも書かせていただきましたが

シルクが高級素材とされているのには

吸水性、発散性、保温性に優れている事と

他にも、肌に優しい・通気性が良い・紫外線から肌を守ってくれる・毒素を出す、、、、などなど

全部言い切るのが大変なくらい たっくさんの嬉しい効果があるからです!♡



DSC_0007_convert_201403o27132558.jpg



そして 素材だけではなく 

フェミニンだけど どこかセクシーさも感じるデザインも素敵です♪


鎖骨などのデコルテが綺麗に出る ざっくりと開いた首もとに

ひらっと肩に落ちるフリル

キュッとおリボンでマークすることのできるウエスト

そして 同じくフリルでふわりと広がる おしりまわり、、、、


と女性を華奢にスタイル良く見せてくれるデザインが満載です♡♡


こんなにハッキリとした色味と柄なのに

これだけ品の漂う雰囲気は さすがシルク先輩です。笑



気になられた方はぜひっ




shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1921-087bf431