みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです!





お花見の予定はもう立てていますか???♪

ちょっと気が早いけどお花見シーズンはいつも一瞬で

終わってしまうので計画はお早めに!

毎年ブログで今年の開花時期を勝手に使命感もってお知らせしていて笑

2014年京都の開花日は3月26日で満開日は3月31日らしいです

もちろん前後する可能性ありですが外れたらすいません!

京都は桜の名所だらけなので楽しみです♪









さてさてそんな今日のご紹介も前置きとは

なんの関係もないですがこちらです〜〜〜〜






DSC_0012_convert_20140325135308s.jpg


Eugenia Kim pumps sold,thank u!



Eugenia Kim(ユージニア キム)

NY発のハット&アクセサリーブランド

フェザーやアンティークのボタンなどを使った

多彩でユニークなデザインが魅力で

世界中のスタイリストやエディターからも

熱い支持を受けている注目のブランドです^^



そんな Eugenia Kim より


このきりっとした目つき

もったりとしたお鼻

ドットのようなふぞろいの斑点

動物園の人気者 豹をモチーフとした

デザインパンプスです!!!



DSC_0013_convert_20140325135235s.jpg



DSC_0014_convert_20140325135136s.jpg



耳がついていたり しっぽがはえていたり♡

360度どこから見ても豹をユニークに再現していて

とても愛着の湧くデザインです!


もともとハットのブランドなのでシューズが入荷することは

とても珍しいのですがデザインだけではなく上質な素材としっかりとした作りで

履く事もきちんと考えられたこだわりの1足♪




遊び心をくすぐられた方はぜひぜひ

お試しにいらして下さいね^^!お待ちしております!







スタッフスナップ




DSC_0020_convert_20140322151102s_20140324135502470.jpg


1950s vintage dress style*yuki






お客様スナップ




DSC_0003_convert_20140325135441s.jpg



DSC_0009_convert_20140325135359s.jpg



先日urbanguildにてLIVEを終え
(Liveとても素敵で感動しっぱなしのfumiでした)

遊びに来てくださった 世武さん^^

なんと三人に入浴剤のお土産までいただいて嬉し過ぎます!

いつも、ありがとうございます。












fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1920-ef40bdb3