みなさま こんにちは


London Art Factoryです



このあいだ 友達のお姉ちゃんの結婚式の2次会へ行って来ました!

お手伝いということで行かせてもらったのですが、

やっぱり結婚式って素敵ですね〜♡


なんでか 私がとてもうるうるしてしまいました 笑

幸せな気分をおお裾分けしてもらって とても幸せです!♡



さて そんな浮かれ気分で書く今日のブログは こちらのご紹介です〜♪



DSC_0017_convert_201403231k32943.jpg




ENGLAND Laura ashley 1970s dress sold,thank u




DSC_0020_convert_2014032313l3411.jpg



1953年に創業した イギリスのファブリックブランドLaura ashleyのワンピースです!


すっかりこのブログでは お馴染みになりつつあるブランドです♡


もともと創設者であるアシュレイ夫妻が 気に入る生地がなかなか見つけられない、、、
ということから オリジナルの生地を作り始めたのがきっかけなんですって!

すごいこだわりと行動力に 尊敬します♪


DSC_0008_convert_2014032k3132907.jpg


その中でも こちらは1970年代の1枚ですっ

Laura ashleyのvintageワンピースは イギリスでもとても貴重で人気があり
コレクターさんなども 居るくらいだそうです♡


しかも 私はLaura ashleyと言えば
愛らしく鮮やかな色使いのお花柄、、、、、というイメージが強いのですが

こちらは絞りのような 小さい丸がたくさん描かれていて
渋めのグリーン×ホワイトの2色で このシックなファブリックは
とても珍しいように思います♪


Laura ashleyやけどLaura ashleyっぽくない、、
さりげないデザインがツボです♡



お好きな方はぜひっ



お客さまスナップ

DSC_0001_convert_2014032l1182452.jpg


1950年代のワンピース似合い過ぎ!!♡naoちゃん♡

実はこのとき はじめましてやったのですが

あまりにも可愛かったので スナップをお願いしてしまった次第です♡笑

vintageのワンピースを こんな風に着こなしてくれる女の子すてき!

ありがとうございました〜♪♪


DSC_0010_convert_20140322134021s.jpg



vintage dress style♡fumi



shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1918-b460b82c