みなさま こんにちは


London Art Factoryです



前から企てていた お花見の予定が着々と決まってきて

るんるん♪なshimaです

まだいつ咲くかも あんまり分かってないんですけどね 笑


はやく もっと暖かくなって欲しいです



では 本日のご紹介へ!今日はこちらです〜〜



DSC_0037_convert_2014032k1142700.jpg


FRANCE Adolphe Lafont pants sold,thank u!


DSC_0019_convert_2014032k1142522.jpg



1884年創業のフランスワークの 超老舗ブランド
『Adolphe Lafont』のパンツが入荷いたしましたー♡


近くで見てみると ブルー×ホワイトの細かい千鳥柄になっていて
とっても爽やかな印象です。

ワークブランドなので 働く人のために作られた、、、とゆうことになるのですが
こんな素敵なパンツを履いての お仕事ってどんなんだったのでしょうね♡??


Adolphe Lafontのウェアは しっかりした作りに
厚手の生地と製法にも間違いがないです。


こちらはオールドコットン100%なのと
すとんと裾まで ゆとりのあるシルエットなので
 
今からの季節にでも 涼しく履いていただけるかと思います♪


DSC_0035_convert_2014032k1142629.jpg



もうそろそろしたら アウターも必要なくなるかと思うので

軽やかなパンツルックも素敵です♡




お客様スナップ


DSC_0030_convert_20140321k142553.jpg



1960年代ドレスをGETしてくれたnatsune♡

本当に似合いすぎてて『うらやましい!』の一言です!

わたしもコテコテの1960年代のお洋服が着たくなりました〜♪

良い物を見させてくれてありがとう!朝からテンションあがりすぎました!笑



スタッフスナップ


DSC_0012_convert_20140321k142450.jpg



1950s Levi`s style♡yuki




shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1916-e3bf0004