みなさま こんにちは


今日はあいにくの雨ですね。。London Art Factoryです


さいきん 私は珍しくバタバタすることが多かったので

癒されに 昨日スーパー銭湯へ行ってきました!♡


冷え性と凝り性のダブルパンチなのですが 笑

一気に体が ほぐされていく感覚で とってもすっきりしました〜!♡


きょうみたいな雨降りに 銭湯に行くのも好きです

お時間がある方は 日頃のお仕事や勉強の疲れをとりにぜひっ♡



では 今日はまたもや 大好きなこの年代から!どうぞ!


DSC_0007_convert_20140320130k017.jpg


ENGLAND 1960s dress sold,thank u!



若者文化の発達などから とっても華やかだったこの時代。

1960年代のお洋服は 

鮮やかだったりポップだったりする色使いに

お部屋のオブジェとしても飾りたくなるようなデザインと

いつでも 一目で心を踊らせてくれます♡


こちらも まさにそんな1着だと思います


DSC_0012_convert_20140320k130151.jpg


鮮やかなブルー×グリーンの 大判のお花柄

まずこの生地全体にやられてしまうわけなのですが 笑


柄もさることながら、、、、、

肩ひもは調節してくくれるおリボンになっていて
胸元にギャザーが入っているおかげで ふんわり広がるシルエットが

とても可愛いです♡


同じ生地で ウエストをキュッと結べるおリボンは

取り外しが自由に出来るので、、、、、


DSC_0019_convert_l20140320130330.jpg


ふんわり広がるシルエットで 足元はサンダル♡なんて着方でも 楽しいですっ


そして1960年代はポリエステルなどの合成繊維が発達した時代でもありますが

こちらはコットン100%の とっても良い着心地です!


さらさらな1枚でも透けないコットンで この見た目

まさに良い所取りな1枚です♪♪笑



春のワンピースお探しの方は ぜひ見にいらしてください〜♡




お客様スナップ

DSC_0002_convert_2014k0320130403.jpg


美人なのに 性格サバサバで楽しいmichika-C♡

michika-Cと話していると 楽し過ぎて

いつも本気で爆笑してしまいます、、、笑

この日GETしてくれた1950sスカートも似合い過ぎです♪♪

楽しい時間を いつもありがとうございます〜




☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆


DSC_0003_convert_2014032012583l9.jpg


3月22日!今週の土曜日!!

京都の木屋町にあるアバンギルドというお店で
とっても素敵なLIVEがおこなわれます!

London Art Factoryにも遊びに来てくださる
シンガーゾングライターの世武裕子さんが出演されます♪

私も1度 観にいかせてもらったのですが
生演奏と歌唱力にとても感動しました♡

世武さんご本人も とても素敵なお姉さんなので
興味のある方は ぜひぜひっ遊びに行ってみてくださいっ


素敵な時間が過ごせると思います♡



shima









London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1914-d0aae7f8