みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです!






先日、とっても久しぶりにたこ焼きパーティー 通称タコパ

という楽しい会におよばれしてきましたっ!

キムチ チーズはお決まりの具材ですがウインナーとか

シーフード 納豆とか入れても美味しいですよね?

変わり種でこれおすすめ!ってのがある方は是非報告お願いします笑





さてさて、食い気は置いといて今日もご紹介いたします〜♪




DSC_0022_convert_20140318140512s.jpg


FRANCE old linen dress sold,thank u



DSC_0027_convert_20140318140433s.jpg



おそらく1950年代以前のFranceより 潔いネイビーカラーが

経年でとてもいい雰囲気ただよう vintageワンピースのご紹介です^^




DSC_0018_convert_20140318140601s.jpg



パフスリーブに襟元のフリルもすべて

雪柄のような。。。お花のような。。。

なんともいえない柄が散りばめられた

唯一無二なold Linen素材のファブリックで統一されている

質感、色味がとても魅力的です

全体的にふんわりと優しい印象なので春夏にさらっと

こんなワンピース着てお出かけしたいなと妄想が

膨らみます(またまた個人的な好みですいません笑)




とてもめずらしい一着なので

共感してくださる方ぜひぜひ一点物ワンピースの

魅力に引き込まれに来て下さい^^


お待ちしております*





お客様スナップ♡




DSC_0003_convert_20140318182805s.jpg



以前購入してくれたワンピースを着て来てくれた

yurino-C ワンピ似合いすぎ!!

可愛さにいつも癒されてます〜〜〜ありがとうね^^








fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1912-4d4c9885