fc2ブログ


みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです






あたたかくなりだしたとたんにカラフルな服ばっかり

着たくなりだして我ながらほんとに単純バカだなと

日々思ってますfumiですこんにちは笑



なのでやっぱり色が綺麗なお洋服ご紹介したくなるので

どうかお付き合い下さい^^




DSC_0015_convert_20140318140636s.jpg



vintage dress sold,thank u!



爽やかなカラーに コットン100%の裏地付き

さらっと着心地の良いvintageワンピースです♪




DSC_0008_convert_20140318141000s.jpg



ウエストからナチュラルにふわっと広がるスカート部分が

着た時にとっても可愛らしいシルエットに!!

まるっこい襟の感じや短すぎず長すぎず絶妙な丈感も

羽織りものや上からトップスをかぶせて重ね着スタイルも

幅広く楽しめます♪♪




DSC_0009_convert_20140318140924s.jpg




春先から真夏までお気に入りの1着になってくれそうな

とびきり可愛いワンピース* 春はやっぱワンピース気になるっ

って方は是非お試しにいらして下さいね^^




店内も春気分でお待ちしております♡










fumi



スポンサーサイト



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1911-3fe2518f