みなさま こんにちは


London Art Factoryです



きのうから とっても良いお天気ですね〜


天気予報では もう一気に寒くなったりすることはない!って聞きました!

なので そろそろ冬物のコートは直そうかな?と考えているのですが

みなさんは いつ頃に直してますか??


季節の変わり目は この衣替えのタイミングにいつも悩みます。。笑


でももう気分は完全に春!なので やっぱり帰ったら直します!!


と、どうでもいい意思表示をしたところで さっそく今日のご紹介です♪


DSC_0002_convert_20140k317145000.jpg


ENGLAND LIBERTY skirt sold,thank u!


DSC_0003_convert_2014031k7145034.jpg




1875年創業のイギリスの老舗百貨店『LIBERTY』。


このブログでも度々登場しているアイテムなので
知ってくださってる方も多いですかね?♡


細かく繊細なフラワープリントやクラシカル・モダンなデザインなど
多くのプリントを手がけるLIBERTYのファブリックは
"リバティプリント”と呼ばれ 世界的にファンがいます。

オリジナルで作られるている 生地はどれを見ても素敵です♡


DSC_0006_convert_201403l17145121.jpg


こちらは
レモンイエローをベースに 色とりどりの花柄が
繊細にプリントされています。


両サイドに立体的なポッケ・そしてウエストはゴムなので
フリーサイズで どなたにでも機能的に着ていただけるのも嬉しいです♡ 



イギリスのお花柄のファブリック文化、、、
わたしもLonFacで働いてから すっかりファンです、、笑


お好きな方はぜひっ



お客様スナップ


DSC_0004_convert_20140316164807s.jpg


東京から旅行で寄ってくださったお2人さま♡

着物が大正ロマン風で とっても素敵やったので
写真を撮らせていただきました!

やっぱり日本人、、、着物っていいですね!!

また京都に遊びにいらしてくださいー♡


shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1910-8f42fac7