みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです!




最近のマイブームはうどんです fumiですこんにちは!

今日もどうでもいい情報で失礼しました笑

美味しいお店あったらぜひぜひ教えて下さい^^♪










そんな今日はお気に入りの新入荷のパンプスご紹介します^^





DSC_0021_convert_20140316164542s.jpg



Michelle K pumps



ほどよく高さもありつつ安定感のあるヒールで歩きやすい!

とても素敵なパンプス入荷いたしました*

艶のあるレザー×素朴なキャンバス地で 可愛くもあり品もある

大人のカジュアルにぴっったりです!!!





DSC_0007_convert_20140316164728s.jpg




DSC_0016_convert_20140316164627s.jpg



足首を細く見せてくれるアンクルストラップのデザインまでも

凝っていてどの角度から見ても美しいです 

シンプルな格好が好きな方の足元にさっと合わせやすいので

これからの季節かなり重宝するアイテムです!



ぜひぜひお試しにいらしてくださいね!♡




春のお洒落は足元から ってのはいかがでしょうか??




お待ちしております!!!♪








スタッフスナップ



DSC_0025_convert_20140316131028s.jpg



60s tos style *shima






fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1909-436aac84