みなさま こんにちは



London Art Factoryです



ふとした疑問なのですが

3月生まれの人って多くないですか??笑


私の周りの人に多いだけかもしれませんが 今月は

『おめでとう!』っていう事が多いように感じます。素敵なことですね♪


誕生月によって 縁とか相性みたいなものがあるんでしょうか♡?

とにかく3月に生まれてくれた方 おめでとうございます♪♪



さ!ではでは 今日も商品をご紹介したいのですが

個人的に好き過ぎるアイテムなので 熱量がおかしくなったらごめんなさい!笑


こちらです♡


DSC_0004_convert_20140k315123245.jpg



ENGLAND 1960s dress



ビートルズにツイッギー・サイケデリックアートなどが大流行した

スウィンギンロンドンと呼ばれる時代のお洋服です☆


とても華やかで 若者文化が発達したこの年代のことを

本やお洋服なんかで見ていても わくわくしてしまいます♡


DSC_0010_convert_201403151l23318.jpg



大胆に描かれた サイケデリックな花柄が とっても目を惹きます。

それでいて 女性のシルエットに似合う 綺麗なラインは

着た時に より華奢に見せてくれるかと思います。


さりげなくフロントに付いているボタンも

vintageの猫目ボタン!!抜かりないです、、、、♡笑


DSC_0016_convert_2014031k5123348.jpg


1960年代ならではの このてろーんとした生地感、、、

軽やかなスカートも素敵です♪


何色のタイツや靴下、そしてお靴をあわせようかな、、♡?なんて考えると止まりませんねっ


春に 心をわくわくさせてくれる1着です!


1960年代、お好きな方はぜひっ



スタッフスナップ


DSC_0012_convert_20140315l143914.jpgDSC_0009_convert_20l140315143836.jpg


今日は2人して 横向きながらのデニム押しの日です〜♡笑



お客様スナップ

DSC_0001_convert_2014k0315123211.jpg


笑顔が可愛いrihoちゃんが遊びに来てくれました〜♡

お買い上げいただいたヨーロッパデニムとぱしゃりっ

いつも仕事を頑張ってるrihoちゃんと話していたら、私も頑張ろうと思いますっ


ありがとうございました〜♡!



shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1901-607520d2