みなさま こんにちは


London Art Factoryです


さいきん あたたかくなってきたこともあってか

他府県から遊びに来て下さる方が 多くて嬉しいです!


こうやって お店に居なかったら お話することも出来なかったのかな?と思うと

本当にすてきな縁やなぁと しみじみ思いますっ


しかも 遠くに住んでいらっしゃる方から

いつもブログ見てます!なんて さらに嬉しい言葉をかけて頂き

ついつい浮かれています♡


なので きょうも精一杯 商品の紹介をしますね!!笑



こちらです〜♪♪


DSC_0003_convert_201403k13131740.jpg


1950s vintage dress sold,thank u!



度々 このブログでも1950年代ドレスの素晴らしさを

熱弁しまくっているのですが 笑

また素敵なドレスが新入荷いたしましたので みなさんにもぜひ見て欲しいです!


DSC_0010_convert_2k0140313131816.jpg



オールドコットン100%の vintage感が漂う生地は

ほんのりピンクづいた とても愛らしい色です。


しかも無地ではなく よく見ると

落ちついたゴールドで 細かい模様が書かれています。。。

わたしには、これが枝のようなデザインに見えて、、、、やっぱり桜を思い出してしまいます♡笑



DSC_0018_convert_201k40313131855.jpg



そして1950sドレスでは珍しい ローウエストの切り返しです。


その切り返しの下に すこしギャザーが入っていて

おしりのかたちに沿って ふんわり丸みのあるシルエットがまた可愛いです♡


コットン素材でこんなクラシカルなラインのドレス

なかなか見かけないかと思うので 素敵ではないでしょうか??





ワンピース好きな方はぜひ♪♪




★☆★

DSC_0001_convert_2014k0313131646.jpg


すこし早めにホワイトデーいただきました!♡
wataruさん、いつも本当にありがとうございますっ


スタッフ3人とも、こんな素敵なプレゼントもらったら
にやにやが止まりません!笑 やった〜〜!♡♡




shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1900-ef398cee