みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです♪




春と言えば、、、!という感じで最近いちご狩りへ行って来ました^^

fumiですこんにちは 神戸フルーツフラワーパークという所の

近くの農園へ行って来たのですが 食べごろのいちごがたくさん実をつけていて

めっちゃ甘くてすごーーーーーく美味しかったです。練乳なんかいりません。

いちご好きな方は是非!いちご狩りいってみてください!!!







ご紹介の前にテンション上がりすぎてすいません笑


そんな今日はアクティブに遊びに行く時おすすめの
レザーローファーのご紹介です♪






DSC_0024_convert_20140311132109s.jpg


USA Loafers sold,thank U!


肉厚だけど柔らかく馴染みやすいレザーが使われているため

見た目はほどよくかっちり 履き心地は軽く柔らかい

毎日でも履きたくなる上質ローファー入荷しました♡




DSC_0040_convert_20140311132002s.jpg





シンプルでクラシックな形 リアルレザーならではの艶感

ソールの減りもなく傷も無く、状態はほぼ新品です^^

履けば履く程いい風合いになる靴なので

長く履いていただく為に状態の良さは必須ですね♪






DSC_0029_convert_20140311132039s.jpg




さらっとロールアップしたデニムにもいいですが

やっぱりスカート ワンピースにも好相性♡



日々、ぱっと履きやすくたくさん歩く時に選ぶ靴ランキングがあったとしたら

3位以内には入るんじゃないでしょうか?


スニーカー 1位

ローファー 2位

バレエシューズ 3位  、、、みたいな


すいません勝手に決めました笑




とにかく、靴は履いてみないとわからないので

気になる方は是非1度お試しにいらして下さいね♪




お待ちしております~~~!








お客様スナップ




DSC_0008_convert_20140311164405s.jpg



久しぶりの再会を果たせて嬉しかったです♪sho-ko C!

好きなテイストが似ていてとてもテンションあがって

うるさくてすいません笑 懲りずにまた遊びにきてくださいね〜〜

購入してくれた50s ワンピ 似合い過ぎでした♡

いつもありがとうございます。








fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1899-e32ab0ce