2014.03.12 THOMAS PINK shit♣



みなさま こんにちは


London Art Factoryです



きょうも個人的な話から始まりますが、さいきんスニーカーにハマっています。


なにを今さら!って感じなのですが、個人的にレザー製のシューズが好きだったので
あまり履いた事が無かったんです。

でもこの間 スポッチャに行ったときに久しぶりに履いて以来、

改めてスニーカーの素晴らしさを感じました!笑 スニーカーって素晴らしい!♡


ほんとうに今さら、、、って感じなので 笑

この話はここまでにしておいて、さっそく本日のご紹介に参りたいと思います♪


DSC_0004_convert_2014031013533k1.jpg


THOMAS PINK shirt sold,thank u!



【THOMAS PINK】

イギリスを代表する伝統的なシャツブランド。

1984年創業。ブランド名は18世紀のロンドンテーラーである、トーマスピンクから由来。


良いものがお好きな方には ご存知の方も多いかと思います。


クラシカルで伝統的なカッティングを手がけながら
その大胆でカラフルな色使いに 世界で多くの人が魅了されています。


トーマスピンクのシャツには、最高級の糸、二つ折りコットンが使われており
この肌触りの良さは、通常の100%コットンと記されているものとは
全く異なると言われているそうです。



DSC_0006_convert_201k40310135405.jpg



確かに触り心地が コットンのみとは思えないほどに滑らかです!

そしてテーラーのような美しい仕立ては
着た時のシルエットで一目瞭然です!!


女性の体のラインを細かく理解し、作られているのがよく分かるほど
着た時にシルエットを綺麗に見せてくれます。


上質な素材に、この仕立て、、、

まさにシャツの極み といった感じですねっ


DSC_0007_convert_201403101k35435.jpg


さらりとシャツを着こなせる女性、憧れます!♡


ぜひ この滑らかさ店頭で触れてみてください♪


shima


 




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1897-64de979e