みなさま こんにちは



London Art Factoryです



きょうはとっても良いお天気ですね〜〜


部屋の中よりも お外の方が暖かいくらいです!!


こんな日にお出かけするの良いですねっ!
街中に来られたら、ぜひっLonFacも覗いてみてください♡

着々と商品が新入荷しております♪♪


そんな中から きょうは朝1番に私のテンションをあげてくれた

この子をご紹介したいと思いますこちらっ



DSC_0022_convert_20140309130l141.jpg




ENGLAND 1950s skirt sold,thank u!



色・デザインと とってもファブリックが楽しい季節が そこまでやって来ましたね♡!

ワンピースやスカートの こんな鮮やかなものが

さらりと着れちゃうのも 女子の特権という気がします!!


1950年代、、、この年代のスカートは

履くと誰もが虜になってしまうのではないか?と思うくらい

かたち、そして素材がとってもカッコいいです!


DSC_0013_convert_2014030l9130309.jpg


ウエストはギャザーなく プリーツになっているので

広がりすぎることなくすっきり綺麗に履いていただけます。


そこからフレアに広がるスカート。

こちらもオールドコットンなので 素材とマッチして


ただ可愛いらしいだけじゃなく とても格のある雰囲気です。


DSC_0019_convert_20140309l130239.jpg
 

しっかりサイドには vintage好きには嬉しい

vintage猫目ボタンとメタルジップが付いています。


何気ないことのように思いますが もちろん今のお洋服には付いていない

昔のお洋服ならではの醍醐味ですね♡




気になられた方はぜひ♪♪



スタッフスナップ


DSC_0003_convert_20140308144556s_201403091308136e6.jpg


antique white dress style*fumi


お客様スナップ


DSC_0003_convert_201403091l30340.jpg


いつも美味しい差し入れを持って来てくれるお2人♡

naoちゃん&ri-ちゃん!!


このコンビも なんだかLonFacでは名物化してきた気がします 笑

それぞれに しっかり個性があるこんな可愛い女の子たち

本当に目の保養になります♡♡いつもありがとう!!!



shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1895-22df39d7