みなさまこんにちは London Art Factoryです!





寒いけど春っぽい色が着たい 春服着たい 。。。

けど 寒い でももう冬服着たくない!

てな感じで毎朝葛藤しておりますfumiですこんにちは♪

結局、中に着込んで偽りの春らしさの日々です笑

早くーーーー あったかい日々早く来ーーーい



という気持ちを込めて今日は素敵なワンピースをご紹介します。







DSC_0006_convert_20140308125331s.jpg



ENGLAND 1950s dress sold,thank u!



DSC_0004_convert_20140308125453s.jpg



パープル 寒色の組み合わせ 

パッチワークのような柄の雰囲気

1950年代らしい上品な形

オールドコットンのしっかりとした風合い



素敵の一言です。


こんな1点物のワンピースを着て白いコンバース履いて

散歩したい!! できれば緑のある所がいい!


あ、すいません妄想入りました。笑


vintageワンピには珍しい両サイドポケット付き♡

なんなら、この総柄でオールドコットン100%

ゆるく着て可愛いサイズ感の50sのワンピース

自体がかなりレアな1着です




DSC_0005_convert_20140308125415s.jpg




シャツでもパーカーでもジャケットでも

シンプルな羽織物と合わせやすいので

今の時期なら重ね着で楽しんでもらえます♪



コットンが厚地なので透ける事無く

1枚でもぱっと着れる嬉しさ、、、♪



女子の特権ワンピース! そろそろ

着たくなる時期ではないでしょうか???



こんな感じ、お好きな方 キュンと来た方は是非

1度お試しにいらしてくださいね^^お待ちしております。









スタッフ スナップ


DSC_0032_convert_20140308142733s.jpg


BRUTUS 70s pants style*yuki





おまけ



DSC_0001_convert_20140308130058s.jpg



めちゃめちゃ美味しいシュークリーム頂きました!

私たちが喧嘩しないようにちゃんと3個、、、

お心遣いが嬉しすぎます。 hazukiさま

ごちそうさまでした!ありがとうございます!








fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1894-c608a2b7