みなさま こんにちは


London Art Factoryです



きのう・きょうと3月に入ってから 雪が降っていることに度肝を抜かれているshimaです 笑


あったかかったり、寒かったりですが

みなさん体調を崩されないように 気をつけてくださいねっ!


それでも店内はさらに春らしく変わっていて

わくわくしてしまいます!早くみなさまに見て欲しいです!!


そんな中から 今日はこちらをご紹介いたしますね〜〜♡



DSC_0012_convert_201403k06133424.jpg



1960s vintage blouse sold,thank u!


愛らしいフリルブラウスも 春先の醍醐味ではないでしょうか??♪


華やかな1960年代に作られたこちらは

細かく作り込まれたデザインに とってもドキドキします〜〜!!



DSC_0014_convert_20140306k133455.jpg



トルソーさんに着せてみても 本当に綺麗なシルエット!!


しっかりしたオールドコットンの パシッとした生地感が

甘さだけではなく 大人のかっこ良さみたいなものも感じさせてくれる気がします。


フリル部分やパフスリーブ

そして 肩から胸元にかけて何本も細かく縫われたタック、、、と

形の可愛さ100点満点!!



DSC_0019_convert_2014030l6133906.jpg


このあいだのblogにてご紹介させて頂いた

1950年代のスカートに合わせてみました!!!


シンプルなものにもカラフルなものにも合うって嬉しいですね♡



何気ない 中に着るものがニットからブラウスに変わる小さな変化も嬉しく思います♪


気になられた方はぜひっ



shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1892-b3bbc70a