みなさまこんにちは 京都御幸町 london Art Factoryです!




6周年記念にみなさま頂いたお花を店頭とスタッフルームに

飾っているのですがもう1週間以上たつのに

まだ枯れる事無く咲いてくれてて

出勤して見るたびにほっこり嬉しい気持ちになります*

ありがとうございます^^





さてさて

そんな今日のご紹介はこちらです♪



DSC_0011_convert_20140304135538s.jpg



USA vintage shoes




あれ?この靴なんか見た事ある?????? 





DSC_0013_convert_20131123142153s.jpg



とても反響があったので覚えている方いらっしゃると思います

結構前にご紹介したこちらの2足にめっちゃ似てるんです!

(こちらの写真の2足ともsold outとなっております)


色違いバージョンという感じでしょうか??




DSC_0010_convert_20140304135643s.jpg



色が違うと雰囲気結構かわるものですね^^

ベージュのスウェード×ブラウンのシューレースで

大人っぽく優しい印象です♪

やっぱりステッチのデザインと丸っこいつま先が可愛らしいです♡


dead stock (当時の新品のままストックされていたもの)

なのでソールもスウェードの汚れもなし!


レザーのスニーカーのような感覚なのにとても軽くて毎日でも履きやすいです♪




DSC_0018_convert_20140304135500s.jpg




可愛いソックスと合わせていかがでしょうか??*









お客様スナップ





DSC_0029_convert_20140302k142958_2014030413590102d.jpg



全身LonFacで購入してくれたアイテムをつかってさすが

可愛く着こなすnaoko♡ やっぱり買ってくれたアイテムを

身につけてお店に遊びに来てくれたらとても嬉しいです!

しかもドーナツもくれて、なんて優しい、、、





その後日、、、、



DSC_0008_convert_20140304135724s.jpg



おねえさんスタイルのnatune♡ 歴代のなっちゃんスナップを

見てきた私の中でこのスナップは 色気ナンバー1です!!!笑

会う度に大人っぽく綺麗になるなっちゃん、

ちょっとでいいから色気わけて笑 しゃべるとサバサバな所がまた素敵。




natune&naoko


ご来店ありがとうございました!






fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1891-9906dc7c