みなさまこんにちは London Art factoryです♪





最近家で作るミルクティーにハマってます

お湯とあたためた牛乳 1対1くらい(適当でOK)にティーパック入れて完了!

簡単過ぎて書いてて恥ずかしくなってきました笑



なのでさっそくご紹介ですっっっっっっ





DSC_0029_convert_20140301140454s.jpg



ENGLAND vintage earring  sold,thank u!


小粒のパールが連なり ブドウの房のようになっていて

vintageならでは雰囲気を醸し出しています♪



あたたかくなってきたらアクセサリ―気になりだしますよね


肌馴染みも良いとても綺麗な色味です♪



DSC_0020_convert_20140301140529s.jpg



おおぶりなのにとても軽くてクリップの部分もやさしい付け心地なので

イヤリングでありがちなずっとつけていると圧迫されて

痛くなってしまうっていうのはかなり軽減されそうです♪

ピアスだと耳たぶが引っ張られるのが嫌って方にもおすすめ









顔周りが明るく華やぐパールのアクセサリー♪

春夏は特に付けたくなりますが1年中全然Okなので

ぱちっとつけてお出かけして下さい^^

パーティーシーンにも役立ちそうですね


1点物アクセサリ―お探しの方はぜひLonFac見にいらしてくださいね〜〜〜

豊富な店内でお待ちしております!!!









おまけ




以前Lonfacブログに載せた ENGLAND 1920s skirt



DSC_0035_convert_20140301140411s.jpg




関西 girl's style さんの今月号に掲載していただいてますっっ♪

ありがとうございます*


DSC_0002_convert_20140304132856s.jpg



ぱらぱらとページをめくると


DSC_0001_convert_20140304132936s.jpg



Lonfacで購入してくれたアンティークの刺繍チュニックを

めっちゃ可愛く着てくれている!嬉しい♪♪ありがとうございます!


美味しそうなお餅も気になります、、、笑




本屋さんで手にとってみてくださいね〜〜〜〜♪




それでは、この時期なので風邪などひかれませんように〜!





fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1890-b94b3a59