みなさま こんにちは


London Art Factoryです★



朝 市役所を通ったらフリーマーケットしてるのが見えましたー

きょうはお天気も良いし、とっても気持ち良さそうに見えました♪♪


いつも行きたいなー!と思うのに、当日気付くので行けないことが多いです。笑


行ったよ!という方は また話聞かせてくださいねーーー!



さてっ またまた店内春らしくなりましたよっ

その中からきょうは こちらをご紹介します!


DSC_0037_convert_2014030l2143038.jpg


DSC_0041_convert_201403021l43304.jpg



SAKS FIFTH AVENUE dress sold,thank u!


ニューヨークの高級ブティックが立ち並ぶ5番街にある

高級百貨店『SAKS FIFTH AVENUE』のワンピースが入荷いたしました!


世界に店舗が存在し 人気の高いブランドで

こちらはその中でも 70年代頃のvintageワンピースです



DSC_0039_convert_20140302143207l.jpg


オールドコットン100%の品のある生地に

この小花柄、、、、、なんだか日本の桜を思い出すのは私だけでしょうか??笑


淡いピンク色のお花ですが、ブラックやブルーなど

シックな色とmixしてるので ラブリー過ぎないファブリックがとても素敵です♡


ボタンはピンクの可愛らしいお花形のvintageボタンです。


DSC_0040_convert_201403021l43107.jpg



キュッとマークされたウエストからのティアード調のスカート♡

ウエスト同様 ゴムでティアードになっているので

広がり過ぎずまとまったシルエットが可愛いです。



足元にレザーのレースアップシューズなどを合わせて かっこいいかと思います!


早くワンピース1枚で さらりと出かけれる季節になって欲しいですね〜っ



スタッフスナップ


DSC_0025_convert_20140k302142835.jpg


mohair knit style*fumi


お客様スナップ


DSC_0006_convert_20140301140605s_20140302143413dfa.jpg


tomokaちゃん♡misakiちゃん


仲良しの可愛いお2人組がご来店してくださいました〜っ

小学校から一緒だそうで そんな昔からの友達って素敵!

お互い、自分のスタイルを持っていて 個性がそれぞれなのも良いですね♡

また遊びにきてくださいねー♡



shima







London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1889-432598a9