みなさま こんにちは


London Art Factoryです


きょうも私事から始まりますが 笑

このあいだ『うどんが食べたいね!』ってなったので

香川県まで ちょいと遊びに行ってきました♡


1日に3軒もまわって 思う存分食べて

それはそれは もちろんうどんは美味しいし天ぷらとかもふわふわで 本当に最高でしたーー!


毎日、あんな美味しいものを食べれる香川県民のみなさんがうらやましい、、、♡♡


って 本間ごはんの話するときのテンションが 異常に2人とも高くなってしまいますね。笑



では★本日のご紹介はこちらです!!!!!


DSC_0021_convert_20140l227152312.jpg


FRENCH old cotton dress thank you sold out



素敵すぎるワンピースが 入荷したてほやほやなので

さっそくご紹介したいと思います


フランスからやって来た vintageワンピース♡


DSC_0027_convert_20140227l152346.jpg



うっとりしてしまうような しっかりとしたオールドコットン素材です。


アイロンしたときなんかに パシッとハリのでる生地感は 本当に感動ものですよ♡?

今ではこれだけしっかりしたコットンは なかなかお目にかかれないかと思います。


白なのに透けないなんて凄いです!


DSC_0015_convert_2014022715k2236.jpg



そして お襟とポケットに施された 可愛らしい刺繍にも目を奪われます。


グリーンの刺繍糸で とっても丁寧に縫われているのですが

昔の人はこれを手作業でしてたのか?!と思うと 本当に尊敬の眼差しです!!



春先に着るには ピッタリなワンピースかと思います


ぜひ 店頭でこの生地触りに来てください〜♪♪



shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1886-48c0b62d