みなさまこんにちはっ 京都御幸町 London Art Factoryですっ






今日も近づく春に想いを馳せて こちらのご紹介です、、、♡







DSC_0013_convert_20140225130446s.jpg




DSC_0012_convert_20140225130529s.jpg



ENGLAND 1950s vintage skirt  sold,thank u



主役アイテム間違いなし!な 鮮やか綺麗なお花柄がばばんと

描かれた 1950年代頃のスカート 入荷いたしました



このスカートの形、透ける事無く厚みがあってしっかりした

oldコットン100%の生地感がとても50sらしく 

明るく軽やかな印象に胸打たれます




DSC_0011_convert_20140225130612s.jpg




寒い冬が過ぎ、重たいコートを脱いだら

ぱーーーーっと気分のままに潔く履きたい1着です♪



びびっとキタ方は是非 お試しに入らして下さいね〜〜〜


お待ちしております。






50skirtpattern.jpg



1955+flower+skirt_convert_20140225165018s.jpg









お客様スナップ




DSC_0003_convert_20140225175132s.jpg



お店に入って数分で 運命の出逢いが訪れた 笑

saori-C ♡ とてもお似合いのワンピースgetしてくれました♪

かわいすぎて試着中にぱしゃり

愛嬌があって笑顔が可愛い女の子ってやっぱり最強!

ありがとうございました♪






fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1885-ceeba110