みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです!





今日も春気分の気候でこのまま暖かくなればいいのに〜〜〜〜!

と願わずにはいられないfumiですこんにちは

もう気分は完全に春気分


なので今日は春にこんなん着たい!と思える

可愛いかわいいお洋服のご紹介を、、、





DSC_0006_convert_20140225130811s.jpg


Lase tops sold,thank u!


DSC_0009_convert_20140225130655s.jpg




総レースなのに甘くなり過ぎず少し大人な印象に

襟の空き具合 お袖のみ透け感が出る様になっている凝ったデザイン

裾のなみなみ感 とっっても可愛いトップスです!


腰とお尻がすっぽり隠れるくらいの着丈で

細めのパンツ タイトスカート など色んなボトムと

好相性なのも着やすくて嬉しいです♪




DSC_0011_convert_2014022k4152005.jpg



昨日しまちゃんが書いてくれた

ブログにもひそかに登場していました♡

デニム×レースの甘辛は

お決まりコーディネートながら毎年春になると

やっぱり素敵な組み合わせの1つです♪






あ〜〜〜〜〜ぽかぽか陽気が待ちどうしい!!!





一足先にスペシャルな春もの見に入らして下さいね〜〜〜〜


お待ちしておりますっっ!










fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1884-1f819733