みなさま こんにちは



London Art Factoryです



今週はすこし暖かいですね!!

自転車に乗っていても、全然顔が痛くないです!!笑


はやくもお花見がしたいな〜なんて考えている今日この頃、、、

かなり気が早いですが、お花見っていいですよね〜

桜のしたでみんなでワイワイしたいです♪♪♡


今年は大きい規模でやりたい!という野望を 個人的に抱えているので
ぜひ参加者募集します!!笑



そんな今日は 春の足元を飾ってくれる こちらっ


DSC_0008_convert_20140224183l828.jpg


USA leather shoes sold,thank u!



とてもお色が可愛いレザーのフラットシューズが入荷いたしましたよ〜♡




編み込まれたレザーのしなやかさが とても歩きやすい1足です!


DSC_0010_convert_20140224183l901.jpg



写真では少し分かりにくいかもしれませんが、、、、


赤みがかったボルドーっぽいお色が とっても可愛いんです〜♡

しかもインソールがパープルっていうのがまたニクいです!!笑


実は、、このお靴をみなさんにご紹介しよう!と考えていたら

なんでか桜が連想されて、お花見の話になったんです、、、、笑


深みがあるのに可愛らしさもあるこの色、個人的にもすっごいツボです!♡


DSC_0013_convert_201402241839l34.jpg



前半でもすこし書いてましたが レースが編み込まれていることにより

1枚革のレザーよりも より柔らかく足に馴染んでくれます。


アメリカのレザーらしい素朴な革は 履けば履くほど味が出て愛着が湧きます♡



春のお供にいかがでしょうか〜???



お客様スナップ


DSC_0004_convert_2014022415k2035.jpg


笑顔がとっても可愛かったazusaちゃん〜♡♡♡

可愛らしい見た目と裏腹に 決断力の潔さがとても気持ちかったです!笑

またぜひ遊びにきてくださいね〜♪♪

ありがとうございましたっ


shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1883-28f4d970