みなさま こんにちは


London Art Factoryです


突然ですが みなさんはお家にいるとき何してますか??

私は遊びに行くのも好きですが 根本的にお家大好き人間なので

やすみの日とか ついつい家から一歩も出ないこともあります 笑


なのでお家で出来る 良い遊びがあったらぜひ教えてくださいっ


さてさて では本日のご紹介は

これからの季節におすすめしたい2点です〜♡


DSC_0012_convert_2h0140216150101.jpg


SKIRT:vintage denim skirt sold,thank u!

SHOES:real leather shoes sold,thank u!


春に向けて すっかり店内が明るくなってきているLonFacですが
こちらっほんとうに 出したてほやほやの2点です!

やっぱりパキッとした白が気になる季節っ♪

vintageの白デニムに 刺繍が施されており
散りばめられたお花やビーズがとっても可愛いです♡



DSC_0001_convert_2014021614592k2.jpg


このお靴も とっても気になります、、、♡笑

足元から軽くしてくれそうなイエローグリーン。
もちろんリアルレザー製です!!

まるっこいシルエットに つま先まであるレースアップ

レザーに均等に開けられた穴と

気になるところ満載です♡笑


DSC_0008_convert_20140k216150006.jpg


ゴム製のゴツゴツとしたソールは とっても丈夫そうですよね?

個人的に靴のソールを見て デザインがあると とってもテンションが上がります 笑

それでいて とても歩きやすい1足なので おすすめです♡


DSC_0017_convert_2014j0216150135.jpg



この2つの合わせが気にいったので

思わずまとめて紹介してしまいました♡笑

気になられた方はぜひっ



スタッフスナップ

DSC_0005_convert_20140216j145749.jpg


mohair knit style*yuki



shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1873-d8ede779