みなさま こんにちは


London Art Factoryです


朝 お店に来たら たくさんのお菓子があってビックリしました〜!!

みんな すご〜い!感動です!!

噛み締めていただきたいと思います♡!ありがとうございます〜〜


そして私はフィギュアスケート金メダルの感動の余韻に まだ浸っております♡笑

氷の上で滑ってる姿って 男子も女子も美しいですっっっ


と いろんなドキドキは一旦押さえて、、、、
今日の紹介へ参りましょうか〜??♡


こちらっ


DSC_0001_convert_201402131k91232.jpg



くぅ〜〜〜♡
今日も個人的な趣味に走ってます 笑

vintageレースを使った 素敵な2着をご紹介したいと思います!


対照的なホワイトとブラックのレースブラウスが 今店頭に揃っています♪

みなさまは どちらがお好みでしょうか??♡


DSC_0004_convert_2014021319k1302.jpg


HOLLAND vintage lace blouse sold,thank u!



春先になると着たくなるのアイテムの1つが このホワイトレースではないでしょうか?

爽やかなイメージのホワイトですが

vintageレースの雰囲気と合わさって とても気品があり

存在感があるのに何にでも合わせれる感じが 大好きです♡



DSC_0014_convert_20140213k191445.jpg


vintage lace blouse sold,thank u!



そして対照的にクールな ブラックレース♡

シンプルなロンTなどの上に重ねたり デニムなどあえてカジュアルなものに合わせたり

セクシー以外にも 実はとても使いやすいアイテムだと思います。

1枚羽織るだけで ひと手間加えたお洒落な雰囲気♪


どちらも繊細なレースで描かれた 花柄がとっても心をくすぐります♡


、、、、と

今日は つい熱量高めのブログになってしまいましたが 笑

共感してくださった方はぜひ♡



スタッフスナップ

DSC_0016_convert_20140215135245s.jpg


vintage knit coat style*fumi



shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1871-b6f4ffd5