みなさま こんにちは


London Art Factoryです


今日はきのうの夜中に ハンバーガーを食べた事を反省している
shimaがお送りしています。笑

顔が浮腫むって分かっているのに
なんで夜食って止められないのでしょうか、、??

とそんな私の悩みはどうでもいいですね!笑


今日は着せ変えたばかりのトルソーさんをご紹介したいと思います☆


DSC_0009_convert_20140k213143315.jpg


HAT:angora rabbit hat sold,thank u!

NECKLACE:FRENCH jet necklace

DRESS:HOLLAND dress sold,thank u!


新入荷のワンピースをトルソーさんに着せてみたところ

シルエットが美しすぎて感動したので

みなさんにもお伝えしたいと思います♡


DSC_0011_convert_2014021314k3346.jpg


オランダからやってきたこちらのドレスは

ぱしっ とウエストにフィットするAラインがとても綺麗です。

そして 着心地の良いコットン素材が

普段使いにもパーティーシーンにも よく似合うかと思います♪


こういう単色で一見シンプルなものほど

かたちの美しさや質の良さが際立ちますねっ


DSC_0015_convert_20140213k143516.jpg


もちろん1枚で存在感のあるドレスですが

さまざまなアイテムにも合わせやすいので 小物で遊びたくなりました♡笑


アンゴララビットの毛で作られたハットは

見た目の雰囲気・質の良さはもちろん、触れたときの温かみと

思わず手に取りたくなるお帽子です♪


今 店頭の奥に立っていらっしゃるので ぜひ見に来てください〜




shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1870-1e6a2959