みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです!




最近 インフルエンザが大流行しているそうなので

みなさまほんとお気をつけてくださいね

うがい 手洗い です!!と言っている自分はしていないので

今日から始めようと思います、、、苦笑






さてっ、そんな今日のご紹介はこちらっっっっ




DSC_0015_convert_20140211185159s.jpg



COLE HAAN tassel loafers




このブログでも何度か登場、ご紹介した事のある

老舗レザーブランド   ”Cole Haan”  ですが


その中でもこちらは現在は生産されてない貴重なCOUNTRYというシリーズで
上質なアメリカンクラシックアイテムをリリースしていました。



DSC_0009_convert_20140211185312s.jpg




もちろんご存知な方も多いとは思います、 ”COLE HAAN"について少しご紹介


1928年アメリカ・シカゴで誕生したブランドで

使いやすさを追求した機能性と洗練されたデザインを併せ持つシューズとして
創業以来 世界中の方に愛されて続けています。




DSC_0011_convert_20140211185235s.jpg



COLE HAANのローファーは クラシックなものもあれば

デザインが凝っていたりと様々ななのですがこちらは

レザーのタッセルにゴールドの装飾品がついていたりと

ちょっと変わったデザインが素敵すぎる1足





気になる方は是非お気軽にお試しにいらしてくださいね!


London Art Factoryではただいま、パンプス ローファーなどなど

素敵なシューズ達が新入荷いたしております。

季節の変わり目、まさにおしゃれは足元から、、、



いかがでしょうか???お待ちしております。














おまけ♡




DSC_0020_convert_20140211185127s.jpg



生まれて初めての木苺のラスク!色もピンク!

差し入れ頂きました。なんて素敵な差し入れなんでしょう。

yukiさんshimaちゃんと3人で美味しく頂きます嬉泣

hazuki-S いつもいつも本当にありがとうございます。








fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1869-cca92d0e