みなさま こんにちは


London Art Factoryです



2月も中旬にさしかかってきました!

手作りお菓子のことを今考えている方も いらっしゃるのでしょうか?♡


お菓子作りができる女の子って、とても尊敬するし憧れるのですが
わたしはどっちかって言うと 苦手分野です、、、

昔 バレンタイン!と張り切って 友達と一緒にお菓子作りをしたら
おかきみたいなクッキーが完成したこともあります!笑


今年は私も がんばってなにか作れたらな〜と思います


さて それはさておきっ 今日のご紹介はこちらです〜


DSC_0010_convert_2014020915k4235_20140209173349232.jpg


FRANCE 1950s blouse sold,thank u!


フランス 1950年代の可愛いすぎるブラウスが入荷しました!!

ぱっと目が行ってしまうお色です〜♡

襟・お袖・そしてフロントにある
ギザギザの模様は 生地に色を染色するとき
そこだけ染めないようにして 描かれているんですよ〜!

もともとの生地の色なんですっ

オールドコットンの風合いもかっこいいです!!

DSC_0019_convert_2014k0209154556_20140209173348ad0.jpg



ウエストのサイドにタックが縫われていて
すこしキュッとなる腰元は とてもこの年代らしいシルエットです♡

メリハリのあるラインなので スタイルも美しく見せてくれるかと思います♪


DSC_0016_convert_20140209k154527_20140209173348bd0.jpg


やっぱり同じく1950sのスカートに合わせてみました♡


気になられた方はぜひっ



[お客様スナップ


DSC_0002_convert_20140206k181155_2014020917334606d.jpg


yuriko-C

お買い上げいただいたワンピースが すごく似合ってはったのでパシャリ☆

綺麗な黒髪と可愛らしい雰囲気に ワンピースのラベンダーカラーが
とっっってもマッチしてました

びっくりするほどの即決で 運命的にワンピースを見つけてくださってありがとうございました〜!笑


スタッフスナップ

DSC_0022_convert_20140208140840s.jpg

vintage denim × border*fumi



shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1866-a3b9cb30