みなさま こんにちは


London Art Factoryです


きのうに引き続き、、、、今日もちょっと寒過ぎやしませんか??

ただ水道の水とか川を見てるだけでも 震え上がる思いです 笑

みなさんいっぱい着込んでくださいね!!!
冬服の活躍のチャンスです♡


さて 寒いばっかり言っていても仕方ないので
素敵なアイテムを見て テンションをあげたいと思います♪♪



こちらっ


DSC_0011_convert_201402061414j22.jpg



silk 100% dress sold,thank u!



DSC_0004_convert_2014020614k1349.jpg



高級感のあるシルク100%の生地に 清潔感漂うホワイト

そして対象的なブラックの細めのストライプ

パッと見て分かるとても品の良い1枚です♡


さらさらとしたこちらのシルクは 本当に気持ちいい着心地なんです♡


シャツワンピースとして着ていただけるので

パンツやスカートに合わせて たくさんのバリエーションで着回しが出来るかと思います。

ボタンの合わせの部分だけ 柄が横になっていて
ボーダーになってるのも可愛いです♪


DSC_0024_convert_20j140206141548.jpg




気になられた方はぜひ♪♪


shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1863-b96bd948