みなさま こんにちは


London Art Factoryです


今日は寒いですね〜っ!雪降ってる!!!

こんな寒い日には温泉♪ということで
私はこの間、伊勢の温泉に行ってきました〜♡♡

高校時代の友達と卒業旅行を振り返るというプチツアーやったのですが
楽し過ぎて、余韻がすごいです 笑

なのできょうはニヤニヤしてると思いますが
張り切ってご紹介したいと思います〜〜〜


こちらっ


DSC_0004_convert_20140205k134954.jpg


ENGLAND vintage coat sold,thank u!


また?って感じですが、これまた個人的にもやばくツボな

ENGLAND vintageのスプリングコートが入荷いたしました!!

今の季節から春先にかけて 上着が難しい時期だと思うのですが

こんなにカッコいいコートがあれば無敵かと思いますっ


DSC_0007_convert_2014020k5135028.jpg


てろーん とした生地感に フロントに6つのボタン

ローウエストでの切り返しからのプリーツ と

細かくこだわられたデザイン性の良さが感じられます!!

それでいて、ウエストはシェイプが効いていて とってもラインも綺麗なんです♡


ウエストのサイズは後ろにリボンが付いていて 調整することが出来るので

自分のサイズに合わせられるのも ポイントが高いですね


DSC_0010_convert_20140j205135101.jpg



テーラードジャケットを思わせるような 仕立ての美しい1着です!

気になられた方はぜひっ


shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1862-b7f6b3c9