みなさまこんにちは  京都御幸町 London Art Factoryですっ






最近ワインがマイブームで家で飲むと必ずボトル1本

すぐに空にしてしまう自分がこわいfumiですこんにちは♪笑

美味しいワイン情報お待ちしております





かわりに、今日はおもしろかわいいブラウス情報をお届けしますっっ!






DSC_0001_convert_20140204142812s.jpg



vintage Blouse sold,thank u!




遠目で見ると ドット柄、、、?花柄、、、?



DSC_0023_convert_20140204142739s.jpg



よく見るとこんな柄なんです〜〜〜

▲と●がくっついたような、、、

串を刺したらおでんっぽくもあるような?笑



なんともいえないvintageらしいおもしろい柄たちと色使い♡


丸っこい襟元も大きめのボタンも愛着が湧いて

春が楽しみになるようなほっこりにっこり可愛いブラウスです♪




DSC_0031_convert_20140204142637s.jpg




インナーとして柄をチラ見せしてもやっぱり可愛い〜

今はまだ寒いのでニットセーター カーディガン 

ジャケットなどなど色々組み合わせて着てほしい1着


春夏の柄物は特に1点物を着たいって方にとてもおすすめです◎



お好きな方お待ちしておりますっ!









fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1860-530c4b8d