みなさま こんにちは


London Art Factoryです




今日は節分ですねーーーっ


京都の吉田神社では毎年節分の日にお祭りが行われているので

予定が空いてる方は 行ってみてください

屋台がたくさん出てて楽しいですよーーー♡


では おにはーそとっ ふくはーうちっ とゆうことで

みなさんに福がやってきますように


きょうのご紹介はこちらですーーーーっ


DSC_0001_convert_20140202s132115.jpg


HOLLAND cotton dress sold,thank u!


かわいいワンピースやスカートが豊作すぎて

なにから紹介すればいいのやらと 毎日頭を抱えてしまうのですが

ぱっと目に飛び込んできた色味にやられたので 今日はこの子にしたいと思います♡笑


このビビットなパープルに淡い花柄がたまりませんっ


DSC_0008_convert_2014020s2132231.jpg


まるで版画で描いたような 色むらのあるタッチで

これぞ1点ものといった感じですねっ


もちろんテキスタイルだけではなく

ウエストでマークされて広がるスカートのAラインで シルエットも美しいです。

胸元はスクエア・ポケットまでしっかり付いてるなんて なんて抜かりないんだ!と思います


DSC_0011_convert_2014020s2132304.jpg



こちらもハリのあるオールドコットン100%使用なので

すべてのシーズンに着回しすることができます♡


本当vintageのコットンドレスって素晴らしいです!

着るだけですてきな1日が送れそうな気がしてしまいます


お好きな方はぜひっ


スタッフスナップ


DSC_0004_convert_2014020k2132801.jpg


vintage beads cardigan style*shima


shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1859-a14012e5