みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです♪






最近滅多に行かないデパートにいってみたら、、、チョコレート!バレンタイン!

って感じですごかったです! おもしろチョコやらめっっちゃ高級チョコやら

だれかにあげたくなりますね、あれは。

行った事ない方是非見に行ってみて下さいテンション上がるはずです!♪





さてそんな今日のご紹介はこちらを





DSC_0044_convert_20140201170157s.jpg



ENGLAND vintage skirt sold,thank u!



DSC_0032_convert_20140201170232s.jpg




イギリスらしい渋めのお花柄 コットン地がとても

しっかりとしている素敵なスカート入荷いたしました♪


ウエストでおリボンになっていてナチュラルにAラインに広がる

シンプルで綺麗な形がとても女性らしく軽やかな印象です




裏地はついていない分 コットン100%のvintageらしい厚みのある生地で

全く透けないのもかなり高ポイントではないでしょうか?




DSC_0029_convert_20140201170308s.jpg




この時期にお洋服を買うなら今から春夏着れるかな〜

っていうのとても大事だと思います、


London Art Factoryでは 明日からずっと着れる

上質なvinatge&antiqueのお洋服 日々お店出ししております!


是非ちらっと覗きに来て下さいね〜〜〜〜〜〜〜♡おまちしておりますよっ!!








fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1858-dcc9b398