みなさま こんにちは


London Art Factoryです


今日はしんしんと雨ですねっ

自転車族の私には厳しい天候なのですが

雨の日は よりぐっすりと寝れる気がします〜 笑


なんでもお腹の中にいたときの音に 似ているとか………♡

でも おでかけされてる方は 気をつけてくださいねっっ


さてさてそんな本日のご紹介は お店に来て私が1番に気になったこの方♡!


DSC_0003_convert_201401k30153512.jpg



ENGLAND 1970s leather jacket sold,thank u!



これまた渋革のレザーブルゾンが入荷いたしました!

イギリスでも人気の高いリブタイプで さらりと上に羽織るととてもカッコいいのですが

さらに 気になるのはうしろ、、、、、


DSC_0008_convert_20140k130153605.jpg



かわいいリンゴのアップリケが背中に どーーんっと!笑


すべてリアルレザーが使用されているのですが

もちろんリンゴの部分もリアルレザー製ですっ


この当時の遊び心が見える感じが とっても可愛いっ


DSC_0021_convert_2014013015k3631.jpg


そして

日本の女の子が着て綺麗に着れる このサイズ感に出逢えることも

なかなか希少かと思います


黒のレザーって 個人的には少しハードな印象になると思うのですが

このリンゴさんが 柔らかい雰囲気をかもし出してくれているので

フェミニンなコーディネートに合わせたりしたい気分です


と個人的な感想が漏れまくってますね♡笑


1度店頭で この愛らしい1枚に触れてください〜っ


お待ちしております


shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1855-843cce10