みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです♪




今日は何をご紹介しようかすでに朝起きたときから決めてました、、、


なぜなら土曜にお店出ししたのですが

可愛過ぎてかわいすぎてなんじゃこりゃ  っという思いからか

昨日の夢にこのスカートがばーーーん と出て来たので

これはもう今日はこのスカートしかない!と。笑




そんな思い入れのあるスカートさっそくご紹介したいと思います!




DSC_0021_convert_20140128151003s.jpg


1970 s vintage skirt sold,thank u!



DSC_0029_convert_20140128150853s.jpg




形の綺麗さ フレアの広がり具合も秀逸ですが


3種類のvinatage ファブリックを繋ぎ合わせて

大小さまざまなお花柄をパープルカラーで統一している

センスの良さには脱帽です、、、



70s のお洋服達でパッチワークされているものを

たまに見かけるのですが ヒッピー達の色の感覚って

すごく綺麗で おもしろいものが多いです!




DSC_0024_convert_20140128150929s.jpg



柄×柄なのに まとまりと上品さがあって

シンプルなトップスを着ると思ったより着るのも難しくないんです♪
 

しかもしっかりとしたコットン100%なので

透けず丈夫でお家でのお洗濯もOK◎ 

長く履いて欲しいので扱いやすさ大事ですよね



お好きな方気になる方是非1度 お試しに入らして下さいね〜〜〜〜

お待ちしております♪









スタッフ スナップ






DSC_0024_convert_2014012k6144932.jpg



knit dress style* shima







お客様スナップ




DSC_0003_convert_20140128151418s.jpg



お店出ししたばかりの素敵なスカート♪♪

試着中にパシャリっ


よく似合っていて可愛過ぎます!!!!!!!

maho-C ありがとうございました♡♡



DSC_0009_convert_20140128151341s.jpg








fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1853-37bdb361