みなさま こんにちは


London Art Factoryです



ふと………もうすぐ1月終わるんや!!はやっ!!

という気持ちに1人でなりました☆笑


いつも時間の流れが早過ぎて ビックリするのですが

あっという間に春が来るんやろうな〜と思ったら

なんだか楽しくなってきました♪ちょっと気が早過ぎますかね??笑


春・夏・秋・冬と 京都は四季を感じれる場所が たくさんあるので楽しいです♡


さて 今日は

そんな四季すべてに履けちゃう こちらのアイテムをご紹介します♪


DSC_0006_convert_2014012k6183058.jpg


1970s vintage denim pants


1970年代のヒッピースタイルを代表するアイテムの1つ フレアパンツ☆!!


腰まわりはすっきり履けて 裾にかけてフレアに広がるシルエットに

vintageデニムの風合いが かっこ良いです


オールシーズン履けて何とでも合うvintageデニムは

さらりとスタイルがバッチリ決まるので 1枚は持ちたいアイテムです


DSC_0010_convert_201401k26183126.jpg


しかも発色の綺麗なオレンジの糸で縫われていて

鮮やかなステッチが目を惹きます♡


前についたポケット2つも機能面だけではなく 見た目にも可愛いです♡



DSC_0014_2_convert_201401j26183158.jpg


シャツ・ブラウス・スエット・Tシャツ・ニット・ジャケット・コート………

なんでも好きなものを合わせてください♡笑


ぜひっ♡


お客様スナップ


DSC_0004_convert_201i40126183019.jpg


このあいだGETしてくれた ENGLAND Tweedのジャケットを着て来てくれたshouko-C♡


この若さで渋いセンスを持ってはってすごい!! 

また遊びに来てね〜♪ありがとうございました!


shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1852-5c65aafe