みなさま こんにちは


London Art Factoryです



さいきん風邪を引いたりと お家に引きこもっていることが多かったので

今さらながら ちゃんとした格好をしてお出かけをしようと意気込んでいます!笑


お洒落なみなさんに わざわざ発表するのも恥ずかしいくらいの意気込みなのですが

雑誌やパソコンで お洋服を見ていると楽しくなってしまいました♪


そして改めて やっぱりvintageのお洋服のカッコ良さが身に染みている今日この頃です


さてっ そんな私の近況報告はどうでもいいとして……


今日のご紹介はこちらです♡


DSC_0012_2_convert_20140s123191043.jpg


ENGLAND vintage knit sold,thank u!



ことし豊作のニットさん達………まだまだこんな可愛いのがいるんですよー♡


イギリスからやって来たこちらは

天然の羊毛100%が手編みされた ふかふかほわほわな1着です


ハンドメイドとは思えないほど 細かく目の詰まった羊毛が とても綺麗で

1枚羽織るだけで すごく暖かいです!!


アクリルが混合ものされたものでは ここまで暖かくはなりませんっ


DSC_0013_3_convert_2014s0123191112.jpg



しかもフロントがzipになっているタイプで

このvintageらしい武骨なメタルzipが またカッコいいです!


よく見てみると お色も単色の白ではなく 

綺麗なオレンジやグリーンの色が たくさん散りばめられているんですよ♡


DSC_0014_convert_2014s0123191207.jpg


ニットアイテムって ゆったり着るシルエットのものが多いですが

こちらはウエストベルトでマークすることが出来るので

ニットアイテムでも ラインが綺麗に着れるというのも なかなか無いかと思います♡


この冬には ばっちり防寒になりますが

春先にも色味が軽いので さらりと上に羽織っていただきたいです♪



イギリスのハンドメイドニットは本当に格上のものばかりなので

長年着ていただけるLonFacオススメのアイテムです………いかがでしょうか♡??



お客様スナップ


DSC_0002_convert_20140d123191016.jpg



お人形さんのようにワンピースが さらりと似合ってしまうmika-C♡

私も大好きな1950年代の素敵なワンピースをGETしてくれました!嬉しい!!

とても話しやすく可愛いらしい雰囲気に癒しをうけましたありがとう!!

shima











 
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1849-ae30c40b