みなさま こんにちわ


昨日の夜から 今日もまだ 雪がちらちらしています

ふわふわで白い物体がお空から舞ってくるのは なんかやっぱりロマンティックですね〜

  
そんな日曜日 久しぶりにyukiが(雪だけに,,笑)ブログ書かせていただきます






ここ何日かで たくさんアクセサリ―をお店出ししました!!


ひとつひとつ 磨きながら そのひとつひとつの可愛さ加減に自分でもよく集めたなーって思いながら出しました 笑


特に今回は 一番探しにくい デザインリングをいろいろ揃える事ができました♪


ロンドンの小さなアンティーク屋さんや ビンテージショップの隅に隠れていたjewelry☆


きらっとしてたり、いがんでたり、まるかったり、つるっとしてたり、ごつごつしてたり、

どれもどれも 可愛いです♡ 





   新入荷のものと一緒に 店内のショーケースです↓↓↓

   
   アクセサリ―の水槽を探検するようなイメージで、、、?!撮ってみました 笑





DSC_0018_convert_20140119161244d.jpg
DSC_0016_convert_20140119161321s.jpg
DSC_0014_convert_20140119161813x.jpg
DSC_0015_convert_20140119161356s.jpg
DSC_0009_convert_20140119161436s.jpg
DSC_0003_convert_20140119161146c.jpg
DSC_0008_convert_20140119161517s.jpg
 
   

ぜひ 店頭でご覧になって下さい



  yuki

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1845-d82cd553