みなさまこんにちは  京都御幸町 London Art Factoryです!





なんだか今日は寒さがだいぶマシですね 春はまだでしょうか、、、

ってまだですね、もうちょっと頑張りましょう


さてそんな今日のご紹介は春への気持ちをこめて

たくさんのアクセサリ―が入荷いたしました

その中からお店出しほやほやのこんなバングルを







DSC_0008_convert_20140118134556s.jpg


70s vintage bangle sold,thank u!



こちらは綺麗な海の色みたいな吸い込まれそうなブルーに

四つならんだひし形のシェル

といったデザインが珍しい1点

シェルならではの不規則な輝きがいい雰囲気出してくれてますね





DSC_0010_convert_20140118134520s.jpg



70s vintage bangle


真ん中にはシェルのお花モチーフ全体的に

天然のシェルならではのくすんだピンク色が素敵です

素材の性質上ある程度なら曲げれるのでサイズ調節も可能なのはかなり嬉しい所!



シルバーのアクセサリ―は季節問わず毎日でも付けれるので

上質なものという事とデザインが好き!っていうのは絶対条件ですね




DSC_0003_convert_20140118134635s.jpg




もちろん1点物のvintageのアクセサリ―は

どれも愛着の湧くものばかり、、、

お気に入りを見つけて毎日身に付けるっていう

スタイルも格好いいと思います

是非ぜひLonfacへ自分だけのお気に入りを見つけにいらして下さい









スタッフスナップ




DSC_0009_convert_20140118144804s.jpg


Baker pants style *yuki








fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1843-e031d2ae