みなさま こんにちは


London Art Factoryです


去年の終わり頃から 急に手芸に目覚めたのですが

やっぱり物づくりは楽しいです☆☆

最近 はまっているのがピアス作りで

細かい作業に奮闘しながらも 頑張ってつくっています♪


いつか みなさまにもお披露目出来る日が来るといいなぁと思いますっ!!


さて そんな今日はアクセサリ―ではございませんが

おでかけの必需品の こちらです♡


DSC_0010_convert_2k0140116191447.jpg


vintage leather bag sold,thank u!


リアルレザー製の ハンドクラフトで作られたBAGです!


質の良い柔らかいレザーが使用されており

持ったとき 全体にしなやかな動きが出るのがたまりませんっ♡


DSC_0023_convert_201401k6191525.jpg




持ち手も絶妙な長さで 

手持ちにはもちろんっ 肩にも軽くかけられるので持ちやすいです♪

リアルレザーなのに とっっても軽く

肩や腕への 負担が少ないのも嬉しいです♪♪




サイドにレザーで縫われたステッチや フロントについたウッドボタンからは

さらに ハンドクラフト独特の温かみを感じるこが出来ます♡


DSC_0018_convert_20140116k191603.jpg


それでいて 中をあけると荷物も結構入るんですっ♪


長財布も充分に入る幅と 奥行きもしっかりあるので

携帯電話・ポーチ・お財布・ハンカチくらいなら

余裕で収納できますよ〜〜〜♡



これまたとても個人的に 好きなアイテムになってしまいました…♡笑

気になられた方はぜひっっ



shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1842-d671b157