fc2ブログ

みなさま こんにちは


London Art Factoryです




とっても今さらなんですが この間はじめて『TED』という映画を観ました!

2012年に公開された映画で
くまのぬいぐるみに命が宿るという なんともメルヘンなお話なのですが

観た!って方も多いのでしょうか??


意外と過激なシーンとかもあったけど
とても可愛い映画でした!♡


普段 あまり映画を観ないので 新鮮で楽しめました!♪

なにかオススメの作品がある方は教えてくださいっ♪


では 張り切って!

今日は映画のワンシーンなんかで 登場してきそうなこちらのアイテム!☆☆


DSC_0001_convert_2014011k6132522.jpg
 

USA 1970s leather coat  sold,thank u


ヒッピースタイルやボヘミアンなどといったスタイルが 流行した1970年代のアメリカより

とても渋いレザーコートが入荷いたしました!

e0167408_2039244.jpg

つまり こんなファッションが流行したときのお洋服ですね♪



きのうfumiちゃんが ブログで2人の好み出過ぎって書いてましたが 笑

確かにそうですね!笑


この年代を象徴するアイテムの1つでもあって

これぞvintage!という感じが 個人的に大好きです


と 私の余談はいいとして……笑


綺麗にウエストがベルトでシェイプされ 美しいAライン。。

このいい感じに馴染んだレザーの風合い。。

女性が上にさらりと羽織っていたら かっこよすぎます♡惚れてしまいます♡笑


DSC_0014_convert_2014011613255j.jpg


あえて中は甘めなワンピースなどにしても 素敵かと思います♡

風を全然通さないし 裏地も綺麗な状態でついているので

防寒にもしっかりなりますよ〜♪♪

いかがでしょうか

shima


スポンサーサイト



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1841-62efaf52