みなさま こんにちは


London Art Factoryです


きょうは成人式ですねっ

今年成人された みなさまおめでとうございます!♡


朝から振り袖姿の子たちを 何人か見かけて

とても微笑ましい気分になりました♡みんな可愛いっ


そろそろ私は20歳の記憶が怪しくなってきましたが 笑

とっても楽しい年齢だと思うので enjoyしてくださいね〜♪♪


あっ………お酒はほどほどに♡笑



さて そんなめでたい本日のご紹介は こちらです〜


DSC_0007_convert_j20140113130832.jpg


左:USA loafers sold,thank you

右:ITALY sesto meucci loafers



とても雰囲気のある リアルレザーを使用したローファーを2足

ご紹介したいと思います♪




DSC_0012_convert_201401k13130716.jpg


こちらは100年以上の歴史を持つ イタリアの老舗レディースシューズブランド

『sesto meucci』のシューズです!


細かいところまで丁寧に作りこまれていて

フラットで歩きやすく 履き心地の良さはやっぱり流石です♪


雰囲気の良い本革に型押しされた 細かい模様がたまりません♡


DSC_0014_convert_201401k13130650.jpg



こちらは アメリカからやってきた1足。

同じくとても質の良いレザーが使用されており

甲部分のレザーを切り返したデザインが とても可愛いです♡

よく見ると サイドもシンプルな1枚革ではなく

レザーで縫った刺繍のようなデザインが ほどこされており

見れば見るほど素敵な1足です!



どちらもとてもグッドコンディションなのと

履けば履くほど 雰囲気の良くなるレザーなので

長く履いていただけそうなのが 嬉しいです♡


みなさまは どちらがお好みでしょうか?♡




スタッフスナップ

DSC_0003_convert_20140k112171718.jpg


1970s Lee denim style*yuki


お客様スナップ


DSC_0006_convert_2014k0113130554.jpg


とっても可愛い親子さんが 入店してくれました!♡

nao-Cとママの掛け合いが とても可愛くて

癒されまくりの時間でした!!

仲の良い親子って 本当に素敵ですねっっっ

ありがとうございました〜!!!!


shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1838-d3507bf4