みなさま こんにちは


London Art Factoryです


3連休いかがお過ごしでしょうか??

新年会やおでかけで 楽しい休日を過ごされている方が多いのですかね


1月は なにかと予定が入って忙しいかとは思いますが

みなさん最近の寒さで お風邪など引かれないように気を付けてくださいね〜っ!

わたしも気をつけます!


ではでは 今日のご紹介したいアイテムはこちらです〜



DSC_0009_convert_2014011213k0220.jpg


JAEGER knit cardigan sold,thank u!


創業1884年の英国王室も御用達のブランド『JAEGER』の

かっこいいお洋服がまた入荷いたしましたっ!!


DSC_0008_convert_2014011k2130250.jpg



ブランドネーム『JAEGER』の由来は もともと

ウール・カシミア・アンゴラ・シルクなど動物の毛は体に良いと持論していた

シュツットガルト大学の動物学・イエーガー博士とゆう人に ちなんでいるそうで

その持論に感銘を受けた 創設者ルイス・トマリンは

ロンドンに毛織物店をOPENして以来、動物の毛織物を中心に開発・取り扱いを行ってきたようです。



そしてタグに書かれている『MERINO EXTRA FINE』の文字。

これは羊毛の中で最高級とされる 繊維の細いメリノウールの中でも

最も細い毛が使用された物を エクストラファインメリノと呼び

このお洋服の格の高さが とても分かります。


高級紳士スーツや 最高級ニットウェアなどに使われるもので

肌触りの良さは格別です♡

しかもmade in great britain!


DSC_0004_convert_20140j112130148.jpg


目の詰まったニットに 仕立ての美しさは流石ですっ!


わたしもLonFacで出逢う JAEGERのお洋服たちを見ていて

すっかりファンになりました!♡


お好きな方にぜひっ


スタッフスナップ


DSC_0046_convert_20140111143104s_20140112132107ee3.jpg


mohair knit × vintage denim dress style♡fumi



shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1837-6a8fa78c