みなさまこんにちは London Art Factoryです







最近のマイブームはスヌーピーストリートです!こんにちはfumiです笑

知ってますか??スヌーピーストリート

スヌーピー好きにはたまらないキャラ達が

全員登場するアプリのゲームなんですけど音楽とかいちいち可愛くてたまりません。

 

っと、いつも通り私事で失礼しました。笑





さてさてそんな今日のご紹介はスヌーピーとは何の関係もないですがこちらです!









DSC_0001_convert_20140111143343s.jpg




DSC_0016_convert_20140111143219s.jpg



AUSTIN REED shirt sold,thank u!



1900年創業  英国御用達の栄誉を持つ老舗ブランド AUSTIN REED

顧客さんには英国首相やイギリスを代表するロックバンド

ビートルズなどなど豪華な面々だったそうです、、、!



そんな歴史あるAUSTIN REEDよりウール混のvintage ロングシャツ 入荷いたしました!!!

いうまでもなく シャツワンピースとしてさらりと着れるこのサイズ感

質の良さ、仕立ての良さがあふれる1着です



色味の綺麗な細かいチェック柄 洗練された雰囲気のあるロングシャツ

1枚持っていると重宝するアイテムです



DSC_0006_convert_20140111143305s.jpg



50年くらい前のvinatageのシャツに良く見られる

ディティールなんですが シャツの裾を強化する為の
 
マチがついていたり 後ろの裾が長かったり、、、

細かいところなんですけど服好きさんには惹かれるポイント

ではないでしょうか????




状態もとても良く気負わず着て欲しい1着です!
気になる方お待ちしております♪











スタッフスナップ




DSC_0038_convert_20140111143145s.jpg



Aran knit ×vintage Blue dress style*yuki













fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1836-dcdf11fe