みなさまこんにちは London Art Factoryです!





最近ずっと欲しかったふわふわの敷き布団カバーをgetしたのは良いものの

普段以上に寝すぎて逆に生活に支障をきたしているfumiですこんにちは

余計布団から出られないとは思ってもみなかった罠でした、、、




はいそんなどうでもいい話は置いておきましょうか


今日のご紹介はこちらです!!




DSC_0025_convert_20140107170542s.jpg


Germany leather shoes sold,thank u!


見た目からして歩きやすそ〜〜〜〜な感じでてますが


それもそのはず コンフォートシューズといえばこの国

ドイツからやってきたこちらのレザーシューズ♪


日本でもかなり有名なビルケンシュトックもドイツ製ですよね


足にとてもフィットする独特な形のソールに包み込まれるような

厚みがあって柔らかいレザーの安心感

たくさん歩けて見た目にもあたたかみがあって可愛らしいです




DSC_0031_convert_20140107170503s.jpg




これは鳥でしょうか???可愛らしいモチーフもついていて

さらに愛着湧きますね♡  


このタイプの形でこの優しいベージュ色のレザーシューズは服装

シーズン問わず1足あればかなり重宝すること間違い無しです!



DSC_0021_convert_20140107170624s.jpg




健康志向の方にも見た目重視の方にもおすすめできる

ぽっこり形のサボのような雰囲気が◎な足に優しいレザーシューズ

お好きな方 是非ぜひいかがでしょうか???

ソールの減りもほぼなくまだまだ履いていただける1足です!











お客様スナップ





DSC_0006_convert_20140107170852s.jpg



笑顔の可愛らしさ満点なmoriannu-C 

冬に赤と白ってやっぱり良い組み合わせですね!

素敵なアイテムgetしてくれました〜〜〜〜!

ありがとうございました♪また寄って下さいね〜〜〜♪







fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1833-01b26765