みなさま こんにちは


London Art Factoryです



連休も本日が最終日の方、多いのでしょうか??
みなさま遊び疲れは だいじょうぶですか?笑

たくさん遊んだ方、ゆっくり休養された方

いろいろな過ごし方をされたと思います


あしたから ともに頑張りましょうね〜っ♪


さて そんな本日のご紹介はこちらです


DSC_0010_convert_20140j105150324.jpg



DENMARK vintage dress sold,thank u!



DSC_0024_convert_201j40105150429.jpg


クラシカルで女性らしいラインが素敵な

デンマークのvintageワンピースが入荷いたしました☆!!



コットン100%の生地で カッチリし過ぎない愛着の湧く風合いです。


無地のブラックで デザインの凝ったワンピースって

1枚でもビシッと決まるし いろんなアイテムとも合わせやすいので

本当にオススメです♡


意外と探しても なかなか無いんですよね〜っ


DSC_0014_convert_j20140105150351.jpg



そして なんと言ってもやっぱり このデザイン性の高さ!


肩にはタックが入っていて 胸まわりは綺麗に膨らみ

そして そこからのキュッとなるウエストラインが とても綺麗です♡


このウエスト部分が クシュクシュっとした生地に切り返してあるのも

たまらなく可愛いです♪♪!!!


飽きのこない いつまでも着れる素敵なvintageドレス

ぜひっ いかがでしょうか??♡


スタッフスナップ


DSC_0036_convert_20140k105151336.jpg


1950s work shirt style*yuki


shima









London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1830-c95c8729