みなさまこんにちは London Art Factoryです!!




京都盛り上がってますね〜〜〜〜! 人の多さがもう祇園祭並み!

2日に八坂神社へ行こうとしたらもう、、、歩けないくらいの混雑で

早々と諦めてみたらしだんごを食べて帰りました笑

やっぱり今年も花より団子。 そんなfumiですが今年もよろしくお願いします!!




初売りsale3日目! 連日たくさんのお客様がいらして下さって嬉しすぎます。。。

ありがとうございます。  皆様にとって素晴らしい1年になります様に!








さっそく今日のご紹介はこちらっ





DSC_0034_convert_20140104160715s.jpg



ENGLAND knit coat sold,thank u!



立体的な厚みのあるデザインニットコート!

たっぷりとざっくりと着て頂きたい1着です♡


リブの部分はモヘヤ混の毛糸で編まれていてもちろん全体的に羊毛100%!

なのでふんわりとあたたかいニットアウターは見た目もあたたかそう◎




DSC_0037_convert_20140104160639s.jpg




ドルマンスリーブでもたつかず肩から落ちるシルエット

デニムパンツをさらっと合わせて気負わずに羽織って欲しいです♪




DSC_0051_convert_20140104160602s.jpg




何だか肩のラインがリュックを背負っているようで

スポーティーにも見えますね^^ 

個性的ニットアウターはやっぱり1点モノでいかがでしょうか???


もちろんこちらも期間中はsale対象となっております!!!



ほかにも店内充実でみなさまのお越しをお待ちしてます!まだまだ

saleしているのでほんとこのお得な機会に遊びにいらしてくださいね♪



お待ちしております!!!
















fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1829-de262f29