みなさま 改めましてあけましておめでとうございます!!


London Art Factoryです


みなさま もう初詣には行かれましたか?


私shimaは下鴨神社に行ってきたのですが

今年のおみくじは『平』というレアなものがあたりました 笑


いいのか悪いのかわかりませんが レアなものを引く運だけは良さそうです♡


さて そんなわけで

今年もyuki・fumi・shimaをよろしくお願いいたします♪♪



ではめでたい新年1発目のご紹介は こちらです〜〜っ


DSC_0017_convert_2014010212j5910.jpg


イギリスの老舗ブランドの 素敵なチェックスカートが新しく入荷しましたので

張り切って2枚 ご紹介したいと思います〜




DSC_0005_convert_201401021j30009.jpg


ENGLAND St.Michael skirt sold,thank u!


まずはトルソーさんが履いている こちらのスカートから♡


イギリスの老舗ブランド St.Michaelのチェックスカートですっ

高い品質に定評があり、仕立てもとても綺麗♪


真ん中ぐらいから2本プリーツが入っていて

ウエストはすっきり履けるのに 綺麗に広がるボックスプリーツの形が美しいです


このオレンジベースのチェックの色味も なんだか落ち着きますね♡



DSC_0013_convert_201401h02125939.jpg


ENGLAND DAKS skirt sold,thank u!



おつぎはこちらの

同じくイギリスの老舗ブランド『DAKS』のチェックスカートです!

なんと創業は1894年!!!!!大大大先輩です♡!


イギリス王室の御用達ブランドとしても知られていて

1976年に発表された ハウスチェックも有名ですね♪

同じく 仕立て・質のよさは 納得の美しさ!!

こちらはセンターに綺麗なプリーツが1本あって

これまた履いてみると 形が可愛いんです♡


どちらも膝よりは長いけど ロング過ぎないので

ブーツやパンプス………スニーカーにまで似合って履いて頂きやすいかと思います


気になられた方はぜひっ



今日と明日は11:00からOPENしていますので よろしくお願いします♡


shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1827-d29fd1ba