2013.12.29 silk 100% dress♡

みなさま こんにちは


London Art Factoryです


ついに降りましたね!雪!!
きのうが京都では 初雪だったみたいです

初雪がまさか吹雪とはビックリでしたが
私は 銭湯へ駆け込んで体をあたためて ほっこりしました

温泉……といきたい所ですが なかなかそんな機会も多くなので
地元の銭湯が習慣になりそうです♪おすすめですよ♪



さてさてっ
私shimaが書かせてもらうblogは
年内今日がラストなので張り切って書きたいと思います!よろしくお願いします!

こちら♡


DSC_0016_convert_20131h229142918.jpg


silk 100%dress sold,thank u!



寒さも吹き飛ぶ 可愛さ♡

上質なシルク100%を使って作られていて

季節を問わず 心地のよい肌触り。

いざ!と言うときに着たくなるような 品のあるワンピースです


DSC_0003_convert_20131h229142851.jpg


やっぱり この子の最大のチャームポイントは
このおっきなリボンかと思います!♡


あざやかな色使いに ボリュームのある大きさ
だけど決してやり過ぎに見えないのは 品格のあるシルクだからこそですかね


しかもホルターネックになっているのが またニクいです♡笑

首筋から肩のラインが とっても綺麗に見えます。


DSC_0018_convert_201h31229142945.jpg


ジャケットやカーディガンを羽織ったときにも
リボンが とってもアクセントになるかと思います♪


普段のワードローブにも 特別なパーティーシーンにも
テンションをあげてくれる1枚です♡


気になられた方はぜひっ




スタッフスナップ


DSC_0025_convert_20131228162024s.jpg


mohair stole style*fumi



それではみなさま すこし早いですが良いお年を♡



shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1823-76c3cb80