みなさま こんにちは


London Art Factoryです


さいきん柄にも無く裁縫にハマっているのですが笑

ついついやり出すと止まらなくなって寝不足になってしまいます……。


まだまだ下手くそやけど、なにかを自分で作るって楽しいですね♡

お洋服に限らず、料理とかアクセサリ―とかとか……作れるひと尊敬します!


わたしもいつかそんな風になりたいですっ


と 2014年の目標をフライングで勝手に報告してしまいましたが笑

今日のご紹介はこちらです〜♪♪


DSC_0004_convert_201312271h35202.jpg



vintage knit sold,thank u!


三色のトリコロール配色が目を惹く vintageニットです

丈はおしりまですっぽり隠れる長さがあり ワンピースとして着て頂けますっ


DSC_0009_convert_201312271351j34.jpg


ざっくりと編まれた伸縮性のあるニットで

着た時に 体に馴染むラインと
長めのお袖が袖口でくしゅっと たまるのが可愛いですっ♡!


シンプルにボトムに合わせるだけでも とても存在感のある1枚かと思います♪


DSC_0002_convert_201312271j35049.jpg


気分を変えたいときは ウエストベルトなど小物で楽しんでみてくださいっ♪


これまた個人的にも大好きな1着なので お好きな方はぜひっ!


shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1820-ade1211e